2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.16 (Thu)

SDMサイズ お洋服の抽選します

【追記】抽選終了しました。応募して下さった方、コメントをして下さった方、本当にありがとうございました。どなたも暖かい言葉をかけて下さり大変嬉しく思っております。゚(/□\*)゚。
そしてご希望に添えない形になってしまった方は大変申し訳ありませんでしたm(*_ _)m またこの用な機会がありましたらよろしくお願いします。



こちらではお久しぶりです!
以前ツイッターでも言いましたがSDMサイズのお洋服が完成しましたので抽選をしたいと思います。
お洋服の販売は初めてなので至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
そして申し訳ありませんが今回はフォロワー様のみの応募にさせて頂きます。m(*_ _)m
(2017年2月16日12時までに当アカウントをフォロー済みの方)
ごく少数しか用意出来なくて申し訳ありませんが、
お気に召しましたら応募してくださると幸いです。
お洋服の詳細、応募方法などは追記の方に記載してますのでそちらを必ず読んで下さい。
■SDMサイズ ワンピース / 黒・ピンク
P10174640211.jpg
12:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.08 (Sun)

スタジオサイトルさんに行ってきました。

32139089046_a224505df1_z.jpg

ELicaさんとサイトルさんにいってきました。
沢山おしゃべり&お買い物ができて楽しかったです。
久しぶりに会えたので若干テンションおかしく、謎の散財もしてしまいましたがw

で、肝心の撮影会ですが華やかな女の子ばかり、しかも前から会いたかった子ばかりだったので
何回も足つりながら沢山撮りましたᕙ(*´ω`*)ᕗムキッ
お洋服も可愛かった~~。とっても眼福な撮影会になりました!

続きに写真を。
沢山あげてあるのと、自分が見て楽しいだけの引きの写真が多めです。
スタジオ行くとせっかくなので~と引き写真にチャレンジするのですが、
家で冷静になって見返すとやり直したくなります(いつものことですが)。
15:10  |  レポ・買い物報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.03 (Tue)

お洋服を作らさせて頂きました。

fc2blog_201701032044030d1.jpg

fc2blog_20170103204326106.jpg

去年のことなのですが、Twitterで御縁のあったオーナー様の子達のお洋服を作らさせて頂きました!
ミニ用のワンピースとGr用(我が家にGrサイズの子がいないのでSDサイズで作成)のキャミワンピです。
三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
素敵なお嬢様たちに着ていただいたおかげで服の女子力が確実に上がってますよー。
ミニサイズの方はフルチョ子のお迎えドレスとして使って頂けて、製作者冥利に尽きるなーとありがたい気持ちです。

fc2blog_20170103205841d74.jpg

fc2blog_20170103205858a48.jpg

fc2blog_20170103205915fef.jpg

オーナー様からピンクと白のワンピース、と指定を頂いたので白いワンピースにピンクのエプロンと付け襟というデザインにしました。
色んな形で着まわせるのと付け襟とエプロンってスタイルが好きなのでw
とても可愛いお洋服になってくれたなーと思ってます。
Gr用キャミワンピは双子ちゃん用に「よく似てるけど細かいところのデザインは違う感じ」でオーダーを頂いたので見頃部分だけ別のデザインにしました。
お姉さんのエリィちゃんは知的クールに、妹さんのリリィちゃんは華やかで可愛らしい、をイメージに……出来てると嬉しいです←
ドールさんが可愛いので素敵に着こなしてくれて本当にありがたいです(ドール任せ)。
こうして着用写真を見る時が凄く嬉しいです。作らさせて頂いたオーナー様、本当にありがとうございました~m(*_ _)m 
20:54  |  レポ・買い物報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.02 (Mon)

あけましておめでとうございます

fc2blog_2017010211355616c.jpg

fc2blog_2017010213191568a.jpg

fc2blog_2017010213195497c.jpg

fc2blog_201701021320141fe.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m
ユマはきっと着物似合うだろうと思ってたらやっぱり似合ってた。背景の花は母上がいけた生花を借りてきました。ちょいとモダンな感じで凄いよかったよ母上。全体映すのは私の技術不足で無理だったけど_( _'ω')_
さて今年は、というか今年もいつも通りのペースでやってきたいなーと思っております。
やりたい時にやりたい事をやるをモットーに。目標立ててもどうせ3秒で変わりますしね。
今のところお洋服作りがのってるので裁縫頑張りたいです。男子(大)の服が全然ないので本当は彼らのから作るべきなのですが買ってきた生地は花柄……。ルゥさんは絶対似合わないねw
あと写真ももっと素敵なのが撮れるように頑張りたい└( 'ω')┘
11:50  |  ユオ&ユマ(SDM F-33)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.18 (Fri)

4人でスタジオ撮影

パソコンのWiFiの接続がうまくいかなくてぐぬぬ状態でした。
ようやく機嫌を直してくれた〜。うちの家は山奥にある訳じゃないのにたまに電波が悪くなる時があります。

アンリをお迎えしてその勢いでスタジオサイトルさんに行ってきました。
誰かと行くと迷惑かけそうな気がしたので思い切って一人で。
家具とか小道具とか移動させまくってたのでものすごく重労働でしたw
家ではなかなか撮れない背景を〜とがんばってみたのですが…
結局いつもと似たような感じになったかもしれないです。
でも楽しかったからよし。

p10163241009_29583520344_o.jpg

連れて行った子の集合写真ではこれが一番気に入ってます。
アンリだけカメラ目線なのがまた。性格がでてるな〜と。

残りは続きにいれておきます。
というか撮ってきたやつのほとんどがいろいろ際どいので(露出的に)
比較的まともなやつだけを。
※少年ドール同士が少しですが絡んでたりしてますので苦手な方は注意。
21:27  |  レポ・買い物報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
