fc2ブログ

ちるブロ

ARTICLE PAGE

ぬくとい雰囲気

P10103221109

この子をフルチョした時に頼んだウィッグがやっと届きましたー(おーそーいー)
ギリギリ秋に届きましたねwチキンハートなのであまり店員さんに文句言いたくなかったので来てよかったです。

という訳でさっそく被せてみました! かわいい!!
カジュアルとか似合いそうですね!! ミルクティーみたいな色で大好きな色です。
洋服もアイドールでかったおニューのケープとドレスです。
ヤバイまじでかわいい!!

今までに撮った写真を見直すといつも仏像のようにでーんと座ってるポーズしかとってなかったので
(それがこの子っぽいからまぁいいんですが)今回はちょっとポージングを意識してみました(当社比)

続きます。閲覧に拍手、ありがとうございます!!
P10103211109

P10103341109

P10103261109

P10103321109
「拝んでってね」
結局いつもの仏像ポーズw

服を自作する時があるのですが(腕は察してくださいw)
自分で服を作るようになるとディーラーさんの凄さが一層分かる様になりました。
あと材料費とかも。 レースって高いですねー。ビックリしました。
そして服一着作る労力も凄い。布切るだけでヘトヘトです。
イベント時までに何着も作らないといけないなんてとてもマネ出来ません。
ディーラーさんってほんと尊敬します。
自分で作った服は恥ずかしくて外には着せてけないので
また可愛い服を購入しないとですね。
年末ドルパは多分行けないけど3月の京都ドルパは行ってみたいです。
関西にしか出ないディーラーさんとかいたら、拝見してみたいです。

それでは~。
スポンサーサイト



2 Comments

ミツ  

こんばんは。
最初のお写真、一瞬誰か分からなくてびっくりでした!!
新人さん!?みたいな(笑

いつもの白いシルマちゃんも好きですが、この感じもとても好きです~v
ウィッグの色が柔らかいからか、雰囲気がいつもより柔和であどけなく見えます。
シルマちゃんの新たな魅力はっけんって感じですね( *´艸`)

ドールのお洋服は、私も一人っ子時代に作ってた事があります。
でも色々な要素から次第に買い専門になっちゃいましたが(笑
細かいのに丁寧で美しい縫製を見ていると、とても真似出来ないな~とただただ尊敬するばかりですよね。
自作の良さってあると思うので、ちゃんと手作りされているちるにぃさんも、十分すごいなって思いますよv
私ほとんど他力本願なので本当に見習わねばな心境です(^^;

2014/11/14 (Fri) 00:41 | REPLY |   

ちるにぃ  

Re: タイトルなし

ミツ様

こんにちは (*´∀`*) コメントありがとうございます!
ニューシルマ、誉めて頂きありがとうございます!私もこのウィッグ姿、結構好きです!
なのでドレスによってデフォの金髪と使い分けていきたいな~と思ってます。

誰だか分からなかったですかww 確かに今までとは違った顔してるな~と思います。
多分実物の顔に近くなるように色身を調整したからかな?
ナチュラルメイクなので写真撮ると口角の色が吹っ飛んで
(<○> * <○>)こんな感じの表情になってしますので今回ちょっと口元いじくってみました。

確かにディーラーさんの高レベルなドレスと比べちゃうと「手作り感」が半端なくて
( ´_ゝ`)ってなりますww でもやらないと上達しませんしね~。
なんだかんだでうちの子達も喜んでくれてますしv
でも自作を始めた真の理由が「金かからないから」ですから誉められたものじゃないですwww
私も買い専になる時もありますよwやっぱりドレス集めも楽しいですもんね (*´∀`*)

2014/11/15 (Sat) 16:26 | REPLY |   

Leave a comment