fc2ブログ

ちるブロ

ドール(DD・MSD)中心の趣味日記です。ドールが苦手な方はご遠慮下さい。無断転載禁止

ブログのこと

いつもブログを見てくださってる方、ありがとうございます。
最近はツイッター投稿が中心にはなってきて、ブログは画像倉庫状態になってはいるのですが
たまに読み返すと(自分が)楽しいのでゆるくですが更新できたらいいなと思ってます。
お洋服販売の際にも必要ですし。

本題ですがカテゴリが増えすぎてるのとあんまし機能してないので
(基本ドール複数撮影がおおいですし)カテゴリをまとめることにしました。
前使ってたカテゴリはそのまま残して、
これから更新する際は「ドール」「お洋服販売」のどちらかに分類していきます。
記事の最初に登場するドールの名前を載せるので、特定の子を見たいときには
ブログ内検索をしてくださいヾ(・∀・)ノ

多分自分の性格からしてこれからも色んな子が増えそうな気もするのでw
しばらくこの方法でやってこうと思います。

それでは、これからもお時間ある時に見て頂ければ幸いです。

今年一発目

27733729299_4474e30526_z.jpg

新年に更新するつもりでしたがここまで来てしまいましたw
今年の年末は掃除もそんなにやらなかったし旅行にも行かなかったし
人生で一番グダってた年末だな〜と思うのですがたまにはいいか。

家に引きこもってた分うちの子の写真は結構撮れてウハウハしてます。
↑年賀状の振り袖ユオが可愛すぎ〜。

去年一番大きかった出来事はやっぱりお洋服の販売をしたこと。
うちの子以外のお嬢さんが自分の作った服を着ているってのが
とっても新鮮だったし可愛かったし、お洋服が違った印象になるので興味深かったし
色々な発見ができた一年でした。今年も続けていけたらな〜と思います。

続きます。

いい兄さんの日

《メイサ(LUTS Carmine Romance ver. )、ジュン(SHIHO)》

p10100201118_37627826955_o.jpg

今日はいい兄さんの日ということで。
ツイに載せたお兄様の写真をまとめときます。
彼はめちゃくちゃ優しいのでまさにいい兄さん。

そしてswitchさんのSHIHOくんヘッドをお迎えしました!
好きなヘッドだったので再販してくれて本当に感謝です。
メイクなしのみ販売だったので久しぶりにフルメイクに挑戦しました。
腕前はど下手くそなのでお披露目はこっそりにしときます。
いつかカスタマーさんとご縁があればお願いしたいな~。
でもヘッドが可愛いからど下手くそメイクでも可愛い可愛い。
ちなみにお兄様の弟設定の子です。

続きます。

SDサイズ(ホワイトビスチェセット)出品します。

P10199121112.jpg

終了しました。
見て下さった方や落札者様、本当にありがとうございました〜。

SDサイズ ビスチェとかぼちゃパンツ、マフラーのセット物になります。
ちょっとセクシーだけど全体の雰囲気は可愛くなるようにしてみました。
あったかい室内でパーティーしてるイメージです。
クリスマスのシーズンに間に合ってよかったw
モデルは一体型ボディですが分割でも着用可です。

お気に召していただけたら幸いです。
追記にお洋服の詳細があります。

SDMサイズ(ボレロワンピース)出品します。

p10196410924_36564852014_o.jpg

p10196320924_36605154583_o.jpg

無事全てのお取り引きが済みました。
見て下さった方や落札者様、本当にありがとうございました〜。

SDMサイズワンピース セット物になります。
ワンピースの方を先に作り、後から合わせものとしてボレロを作ってみました。
ボレロを着た時と脱いだ時、がらっと印象が変わるので面白いです。

お気に召していただけたら幸いです。
追記にお洋服の詳細があります。