FC2ブログ

ちるブロ

ARTICLE PAGE

天使の里@クリスマス2

P10106541223

どうやら年末社畜戦争を抜けきったようです。
貯まった写真をいっぱいあげるんだ\(^o^)/

ということで今回は愛しのタフィちゃん← とシルマとで
例によって悪い病が発病してしまいまして、
オーナーのかれすさんが晴れて17男子になったシュイさん(38番)に
かかりきりなのをいいことにタフィちゃんをお借りして(誘拐じゃないよ!)
うちのシルマと撮らせて頂きました!
この写真のシルマ、めっちゃご機嫌ww

それでは続きから
P10106391223
めっちゃご機嫌(大事なことなのでry)

P10106511223
私の趣味全開ポーズ。
何かタフィちゃんには寄り添わせたい (*´∀`*)

P10106471223
めちゃんこかわいい!!
そしてシルマのドヤ顔ww

P10106881223
場所を移動。この日で一番クリスマスっぽい絵が撮れた気がします。

P101068612232
中身が気になる。
ちなみにシルマはカレーが好きです。カレーと紅茶。
ちなみに私はメロンとグラタンとパエリアと餃子が(誰も聞いてないw)

次は「おにいさんといっしょ」ですノシ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こっそりですがDDシェリル予約しました!
以前「お迎え決定☆」と言ってたくせにwww
あれから予約開始日までにいろいろ気持ちの変化があって、
「多分DDは増やしても構えない」ってスルーの方向になったんです。一旦。
でも展示してあるシェリルの出来がいいので凄く悩みました。
出来がよすぎるのもまた悩む理由になってしまったのですがw
しばらくうだうだ悩んで結局お迎えするぞ!って決めた理由が
「ドールとの付き合い方にこうしないといけない決まりはない」って悟ったことです。
要するに別に構わなくてもいいんじゃね?ということでw
ドールというよりフィギュアみたいに飾って楽しめばいいじゃないか。
シェリルが家にいるってだけでいいじゃないか。
ということでポチッとしてきました。
け、決して○ッ○イに屈した訳じゃないんだからね!
来るのは1年後ですが、いまからとても楽しみです。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment