FC2ブログ

ちるブロ

ARTICLE PAGE

MSD-31番 フルチョイスレポ その1

20140322_a.jpg

暇がある内に更新していこうと思いますw
先日、天使の里でMSD-31番ちゃんをフルチョイスしてきました\(^o^)/ヒャッハー

フルチョイスのレポは他のオーナー様のすばらしいレポがたくさんあるので
今更wと思いましたが、一応現時点での情報・自分の覚書もかねてレポしていきたいと
思います。

長い&文字まみれなのでたたみます。
まずはメイク前のパーツ選び編です。
今までSDはきれいだなーと思っていた(小並感)のですが、うちの子にするという
イメージはあまりなかったのでお迎えなどはしてこなかったのですが、
ボークスニュース55のロリータ服着てる子はとても気になってました。
でもうちには3人もいるし秋にはミクさんくるしwwとデモデモダッテしていたのですが、
いろんなオーナー様の31番ちゃんを見てからはもう我慢できませんでしたww
アルナさんとの新婚旅行←も兼ねて天使の里までヒャッハー ≡( ゜∀゜)

増税前だし混んでるかなーと思ったけど待たずにフルチョできました。
みんなドルパや里フェスで散財したのかなw
とりあえずリストに名前書こうとしたらDAのお姉さんに書かなくても大丈夫ですよーとそのまま案内されました。
心の準備がww でもDAさん明るい方で安心しました。

というわけでフルチョ開始。
まずは全体の流れを説明してもらいました。
ドールのサイズや性別、顔やアイ、ウィッグなどフルチョイスで選べるパーツを決めてきます。
メイクは一番最後。メイクは一番のお楽しみですので最後に回します!!とDAさん。私も楽しみですw
サイズと顔と色は決まってたのでさくさく行きました。
ホワイト肌のMSD31番ちゃん、座りっこです。
ウィッグは新しく追加されていたシャギーストレートにしました。
金髪の子にしたかったのでハニーゴールドがよかったんですが未対応だそうで(´・ω・`)他で買うか…
実物みていい色と思ったアッシュ系のブラウンにしました。これはこれでかわいい子になりそうだ(*´∀`)
DAさん全色出して頂いてすいませんでした。

アイは造形村オリジナルのブルー系で。金髪碧眼イエァ!!
ハンドは開いてればよかったのでフルチョオリジナルの6番、足は普通で。
睫毛の色はホワイト肌に合うブラウン。形はクロスタイプ。内付けで。

オプションはお迎えドレスだけで。選べるのはメヌエットシリーズだけでした。
でもこのドレス好きだから在庫があってよかったです(*´∀`*)
女の子用と男の子用を1着ずつ。男の子用まで買ったのはいずれ迎える予定の子の
ためですww
ライン消し、コーティング、スタンド等は頼みませんでした。
コーティングは頻繁に着せ替えする予定ならしなくてもいいみたいです。

20140322_b.jpg


パーツ選びは以上です。
お姉さんにフルチョ初めてでこんなに早く決まるのは珍しい!と誉めて頂きましたw
会社の休み時間に悩み抜いた甲斐があった←
でももう少しボディとか自分でさわってみて納得した上で決めてもよかったかなーと反省。
アイももう少し試着してもらえばよかったと反省しています。

オーダーメイクは次に続きます。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment